なにもない、ということ。

アマチュア音楽活動、多忙なお仕事、ボランティア活動、マンション役員などなど。あ、ここの管理人もある(笑)

何も予定がない日ってあまりない。土曜も日曜も。

 

作ったり、歌ったり、演奏したり、打ち合わせしたり。
アウトプットが過ぎて、空っぽになる時がある。

家事をする奥さんは、365日ずっとそうなんだから、すごいよ。
埋没せずに生きてるなんてすごいよ。
同時にいくつものことができるなんてすごいよ。

 

 

僕もわりといろいろやってる風に見られてるけど、かなり疲れやすい。
しかも夏季はバイク通勤してるので運動不足。
それでも一番こたえるのが「アウトプット過多」「インプット不足」

 

 

最近は曲のアイデアもガンガンにでて、一日に5~6本の記事を書いて、グーグルさんとにらめっこして分析して(苦手!)身体エンジンに石炭がガンガンつめられて。もえてもえて!

で、先々週~先週。こときれた。プスンといって。思考停止。

 

 

何もやる気がしない
イライラする
不安と不安を打ち消すパワーとでヘトヘトに
思い通りにいかないことに腐って
もっと尊敬されてもいいんじゃないか?とか偉そうなこと考えて腹が立ったり
ダメだった。グズグズだった。

 

 

日曜日。
のんびりDVDとかみて、ポテチとか食って。
猫とソファの取り合いしたり
そんな休日でした。

 

 

からだが休養をもとめてたんだね。
最近、急用ばっかりやったもんな(笑)

 

休んで、復活した。
いろんな問題点とか、どうでもいいやと思う事や、さてもういいだろうと思うことや。

整理できた。

 

何にもない時間。いつもだとうえーってなるけど、たまには必要やね。

9d06d5b2673addd72bcee5f0a447571b_s

 

今日からまたバランスボールに乗ってる(笑)
今晩は映画を見に行く!方々で散々の評判の「進撃の巨人」を!





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら