【愛を複製する女】息子なの?恋人なの?それとも?

いやはや。切ないね。

何が切ないって?あんなにかわいかった子供たち(特に男)が、あんなにムサクなるなんて。
いやいや違うね。

 

子供の頃、なかよくしてた男の子と女の子が、10数年ぶりに再開。
すぐにお互い惹かれあって。

ラブロマンス的な前半。
子供時代のふたりがめちゃくちゃかわいい。海辺の風景も詩的で。嵐が来るまえの雰囲気でてる。海って案外、晴れてない印象があるんだなー。

 

中盤に差し掛かる前に、男は死んじゃう。(このくらいはネタばれのうちにはいらない)

それから・・・

 

 

愛してるってどういうこと?

所有したいってことかな?

見守りたいってことかな?

 

でてる人、だーれも知らなかったんだけど。面白かった。

愛情って一方的にそそがれるもの。
見返りをもとめちゃいけない。
こんなに愛してるのにって、思った瞬間に。こわれる。

そしてまた、一からはじめようとする。

 

こんな未来、あるかもしれないなあ。

ガタカ的なしっとり感と無常観が好きな人はぜひ!

va54373faa-667x1024

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら