きょうは天気がよかったな~

年々、時間が経つのが早く感じるようになっていく。小学生のころまでは1週間が1ヶ月くらいの感覚だったのになあ。

ついこの間、大学に入学したかと思ったら4月からはもう3年生で、大学生活も折り返し。

火曜日と金曜日は講義がないからきょうはお休み。
天気も良くて、お友だちに写真を送ることになったので、お庭で日向ぼっこをしながらひとりで自撮りごっこ。

お庭には母が「マーヤ」という花を植えていて、いまから咲き始めるそうです。

お洋服はMILKFED.のワンピース。《公式サイト》

このワンピースは私が10代でなにかやりたいと言ってすることになったバンド「マーヤとストーカーズ」のお衣装。

マーヤとストーカーズについてはまたいつか書けたら書きます~。

天気はやっぱり、良いほうがいいよなあ。雨だと頭痛もするし、憂鬱になる。きょうは風は強かったけどすごく気持ちが良かった。

そのあとはアルバイトの面接へ。
白シャツは好きです。
襟があるシャツも好きです。

なんとか受かったのでがんばって働きます。

image2

ワンコはリリといいます。リリぽんのこともいつかちゃんと話したいと思います。
きょうは天気がよかったな~というどうでも良き話でした。
おわり。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら