《A》make love

元々好奇心が旺盛だった。sexに対してももちろん興味津々

周りの友達が少しずつ初体験を迎えていき、自分も早く処女を捨てたくてしょうがなかった。だからたまたま知り合った10以上年上の男と付き合って高2の冬に初体験を済ませた。

sexなんて、大したことはなかった

高校卒業前には友達の紹介で知り合った同級生ともヤった。好きでもなんでもない男とヤった。好奇心は時に人をめちゃくちゃにする。

sexなんて減るもんじゃない。
そう思っていたけど、気付かないうちに心はすり減っていたのかもしれない。

それでもまだ純粋な心は残っていた。

大学一年の冬。

サークル関係のイベントで知り合った17才の男の子。
彼から出会えてよかったとゆうメールが届いた。
入学してから浮いた話が全くなかった私はそれだけで舞い上がった。

彼と遊ぶ事になり、好きと言われてsexした。

しかし付き合おうとは言われてない。

この関係はなんだろう。
当時はまだ悩める心があった

今はすぐに答えが出る。

セフレ

ただそれだけの関係

何度か遊んだけれど、気付いたら彼には彼女が出来ていた。

私はいったいなんだったんだろう
sexっていったい何なんだろう

つづく





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら