こんちわちわ!木村です。

朝の人はおはようございます!昼の人はこんにちは!夜の人はこんばんわ!初めての人ははじめまして!

unnamed-2

木村理志と書いて「きむらさとし」と言います。元気な元気な18歳です!ドラムと絵と、たまに写真をします。好きなドラマーはバディ・リッチ、好きな画家はマグリットとクリムト、好きな写真家はロバート・キャパです!

My Life is Mine」ということで、「きむらいふ」をここで綴らせて頂きます。絵日記だったり、急に写真ばっかりになったり、非常に情緒不安定・・・・ではなく、気まぐれなブログになっております。不定期更新。週末とかすっごい更新するかも・・・へへへ。

現在は神奈川県に住んでまして、ピカピカの(大学)一年生でございます!

unnamed-1

もともと福岡に住んでいて、つい!つい最近、越してきまして。まだまだ慣れない関東なのです。やっぱりですね、関東は凄いですね。

僕、今音大生なんですけどね(かっこいいでしょ?)、ヤバいんですよ。入学して、同級生の演奏を見たんですけどね、

unnamed-3

でね、そのあと自分も演奏したんですよね、

unnamed

こんな気分です。体がちぎれちゃうわ。 わはは。

関東凄いし、自分は凄く無いし!!!!ってことで、苦しみ悔しがりながら頑張って生きております。わぶぶ。

そんなわけで、「きむらいふ」、一発目から流血してます。ごめんなさい。ホントはゆるふわなかわいいブログなんですよっ!!!笑

ではでは、これからよろしくお願いします~ん!





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら