猫の集会のぞいて見ると、超人気者発見!

初めましてClipです。
東京に移り住んで12年になります。

日々の些細な事を載せていけたらいいな。

仕事の帰り道にに猫たちの集会場所があって、
そこを通って帰るのは楽しみのひとつなんですよ。

地域の猫係さんが決まった時間に餌を置いてくれて、
食べ残しは綺麗に回収してくださってるんですね。
そこには
いろんな猫たちがいるんだけど

その中に

目を引く一匹が。

もう、彼の名前は「ミッキー」さんで決まりました。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら