ツイッターに「ラブライバー殺す」 容疑の高1少年逮捕(9月2日)

9621

マーヤとセーラーゾンビのマーヤとカナゾンビもこの、ラブライブちゅうのに感染してる。
スタジオでいきなり奇声を発してモンキーのような踊りを踊りながら、ほっほほっほ、いってる。

ラブライブ!

マーヤから感じたぼくの、ラブライブのイメージ。その1
マーヤから感じたぼくの、ラブライブ!のイメージ。その1

なんですかそれは。ってきくとゲームだという。そのあともいろいろ教わったけど全然ぼくの脳には入ってこない。太鼓ゲームみたいな、リズムゲームみたいなのかと思ってたが。

ラブライブ!

映画にもなったって?わけわからん。

博多ぶらぶら

なら知ってる。

dance-674752_1280
僕の、ラブライブ!のイメージその2

 

しかし、なんで「殺す」って公開しちゃうんかね?いままで何人も捕まってるやん。
やさしく、しかって欲しいのかね。
さみしいのかね。相手にして欲しいのかね。

一緒にやったら仲良くなれるんじゃないん?ラブライブ!だし。

 

ラブライバーのみなさんに受けるような音楽やったら、お客さんどんどんきてくれるかなあ。

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら