秋は楽しみ。プープレのローズプリントのワンピース。

桜の葉が少しづつ赤や黄色に色付き始めた。
やっと空気が普段の落ち着きを取り戻したように思う。
夏は辛い。
暑さが苦手なの。頭がクラクラになる。日差しのある時間はほとんど出歩かない。

 

だからね、秋は楽しみ。
春何着たら解らずとっても困ってたのに、秋からは着たい服に溢れてる。
ネービーのセーターに真白のロング過ぎなくらいのスカート。前ウエストに大きいリボン結びしてセーターの裾から見せたい。

 

丈の長い今年流行りのカーディガンにミニスカート、ショートブーツ。

 

今季一番のお楽しみは、やっぱりプープレ。
ローズプリントのワンピース。

S__8781827

ノースリーブだから、赤紫色のカーディガンとか、黒セーターとか合わせるの。
夏の予約からずっと待って、待って、やっとお店に入ったと連絡あって試着までしたのに。

後一週間後からペイバックキャンペーンだから、待ってたほうがいいよってなって。
くぅ〜〜〜
又お預けだよ。

 

きっと似合うはずのシルエットだから、大丈夫と思って他の物買わずに我慢してた甲斐かいあり。
凄く可愛い。
細くスッキリ見える。
ココ大事なとこ。

S__8790018

あと少し涼しくなったら
これ来てお出掛け。
大好きな人たちに会いに行くよ。
もう少しだよ。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら