来週はもうゴールデンウィーク(関係ないけど)

帰省はいつにしようか?とか我が家でも話出てきた。

憂うつ~~。

お正月帰省の車内。2時間半行きも帰りも落ち着かなくて、
にゃーにゃーにゃーにゃああああああずーっと耳元で叫びまくってやった。

なのに全然止まってくれない。

最後には声かれてしまった。

車の中って、うるさいし、ねむれないし。はしりまわれないし、退屈。
あんなののりたくない。

ママは温泉もイイな~って感じ。
日帰りで行ってね、私はいい子でお留守番するよ。
爪とぎ放題。走り回り放題!

帰ってきたら、どうなってることでしょうねー。

荒尾市のホテルベェルデ
ここの日本料理「小岱」

渕上料理長さんの会席料理は、今年文化科学大臣賞を受賞したんだて。

美しい~見ただけでも心躍るお料理。
6,000円、10,000円。

わたしのカルカンはいくらなのかしら?

ちょっと贅沢だけど、お誕生日祝いやリフレッシュしたい時に今年絶対行きたいお店。らしい。

日帰りプラン(貸切和室・お部屋食)も3,100円てのもあるんだって。

ホテルヴェルデ

お近くの方、ご旅行の方
ぜひ非日常のお食事を~~~とママイチ押し。

特にココちゃんのママを誘って下さいね。

わたしは行かないからね。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら