10/6@Cavern Beat【サニーデイ】

久しぶりのLIVE、束の間の休息。
本日のライヴはサニーデイということでサニーさん主催!
出演者は麻由さん、湯川さん、サニーさん。
トップバッターは麻由さん

4L0A91740

gigiに続き二回目の生ライヴ。
複雑に入り交じったやり場のない感情が溢れ出して
自分の感情とシンクロして心に突き刺さる。
その世界観に完全に惹き込まれてしまった。
余計な言葉は必要ないかのようにMCこそ少ない彼女だが、歌に伝えたい想いがぎっしりつまっている。
次の出番は湯川さん

4L0A9210

初めてお目にかかるシンガーさん、事前情報で「演歌」の文字が! ?
どんなライヴを見せてくれるのかすごく興味を持ってた。
いざ始まってみると、なるほど「演歌」だ!
とはいえ上手い具合にPOPさを混ぜ込んでほっこりした気分にな る。
途中、サックス奏者の緒方さんも登場して
コラボしたりとかなりお腹いっぱいになりました。
そして最後はサニーさん

4L0A9255

サニーさんはソロになるとすごく切なく果敢ないというイメージ。
そこに立つのは永遠の少年、いや少女…か?でもどこか楽げ^ ^
2人のシンガーともコラボしたり、 純粋にその場の空気と歌を楽しんでいる
サニーさんの純粋でまっすぐな音楽は聴いていて心地いい。
バンドのサニーさんもいいけど、 ソロのサニーさんもまたカッコいい。
久しぶりに楽しい夜を過ごせた。
忙しさにかまけて時々自分を見失いそうになるけど
こうしてリセットできる音楽ってやっぱり素敵だ。
そして、サニーデイということで
セーラーゾンビTシャツを着た町田さんを見て少しニヤケました…
本日も皆様、ありがとうございました。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら