女子高生16歳は容疑者に好意を持っていた それなのに誘拐の疑いで男逮捕に疑問噴出(2015.10.15)

TSJ93_koibitoJK20150208092700-thumb-815xauto-18254

難しい世の中だよなあ。

法律で禁止されているわけではない出会い系サイトをつかっていてあったとしても
どこかでリアルに知り合ったとしても。
自由に結婚できる年齢の16歳。
心の隙間を埋めることをお互いに欲していたら。

わからない。

未成年。
誘拐。

なんか、微妙に違う気もする。

男は、女子高生と駆け落ちしようと話し合っていたという。女子高生は、結婚は意識していなかったが、このときも男が好きで被害者意識も薄かったとしている。

 

殺された女の子の事件とかも影響をあたえてるんだろうと思う。
未成年をつれまわすのって、そりゃよくない事だけど。

本人は、親とも連絡を取ったことがなく、未成年者を無断で連れ回すことがいけないことだと知っていました。まだ精神的に不安定な年ごろなのに、甘い言葉でだまして自己の支配下に置いて連れ回すのは、悪質で許されないことだと考えて誘拐容疑に切り替えました

警察側のこのコメントも納得できる部分が多い。

TSJ93_punsuka20150208091008-thumb-815xauto-18245

ただ、このあとどうなるんだろう。
女の子はともかく、男は。
強姦して不起訴になる事件も多いのに。

ひとときの安らぎや甘い時間の代償は、抱えきれないくらいだ。

やさしすぎる。強くなってほしい。

大人と戦ってほしかったね。27歳にもなるんだから。
彼女が好きなら、楽な道を通らず、対峙してほしかったね。

 

かけおちなんて
命をかけてやるもんだろう。

 

若さは愚かさ。だからこそ尊い。
このあと人生は続く。
心にこのことを抱えて。

季節が変わって、おぼろげになって。
お互いが思い出になるんだろうけどね。

788





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら