スターバックス:ジンジャーブレッドラテおいしい~

11月も終わりますね~

私はこの前、大学の友達と紅葉を見に行ったのですが
まだまだでした。

ちょこっとだけしてるところもあったけど、ほとんど緑。

その日はお友達とお昼を食べておしゃべりして、大濠公園をお散歩しました。

大濠公園ではランニングしている人や犬の散歩をしている人がたくさんいました。
お友達とのおしゃべりは尽きず、あの広い大濠公園を歩きながら、ずーっとおしゃべり・・・。
お天気も良くてきれいでした。

大濠公園紅葉

大濠公園夕日

 

途中でスターバックスで休憩。
ずっと気になっていたジンジャーブレッドラテをのんでみました。
のんでよかったー。おいしかったです。
しょうがが苦手な人でも飲めそうなかんじです。
シロップも少な目とかできるそうです。
ホイップの上にナツメグがかかっていて、香りはツーンとします。

ジンジャーブレッドラテ

スタバの近くにはコスモスが咲いてました。

コスモス

 

こうやってのんびりお散歩をして遊んだり、友達と飲んで警固公園のイルミネーションをみて、ひとり写真を撮ったり。

警固公園イルミネーション

 

そりゃあね、こんなことしてたらノロウイルスにもかかりますわぁ。
もう気分は悪いし、ゲーピーです。
しんどかった。

めっちゃきついけど「何か飲もう」と思って。チャリこいでコンビニに行って帰るときに
田舎の二人乗りのくそヤンキーに、すれちがいざまに

「おい!そこのクソビッチ!やらない~!!?」

といわれ・・・

 

こっちはもう顔ドロドロでゲロゲロなのに、死にそうなのに。

誰だよお前。

もうイライラして張り倒してやりたかったけど、そのときは気分悪いのと家路につくことしか考えられず。

 

 

まあでも、たまには体調くずすのもいいかもしれません。

体調悪いときって休んでも、1日中寝てても、罪悪感みたいなもの感じなかった気がします。
ひさしぶりに1日中パジャマで過ごしたな~~。
すこしよくなったら録画してたドラマやアニメを見たり。
なんか、なーんもしなかったんだけど
今の私にはそういう時間がひつようだったりのかもしれないなぁーと思いました。

みなさんもくれぐれもお気をつけうださい。

 

おわり。

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら