カルピスソーダ《巨峰》カルピスとぶどう出遭ってどうなった?

「カルピス」は二段階の発酵を経て作られますが、その発酵過程で生み出される香りに“芳醇な味わい”として感じられる成分が含まれています。果実の中か らその成分を多く含むものを厳選し「カルピス」と適切なバランスで組み合わせることで、芳醇な味わいを一層際立たせる製法を『芳醇テイスト製法』と名づけ ました。

芳醇テイスト製法だって。

まあ、カルピスソーダはカルピスとは違う「うすさ」があるけど。

巨峰はちょっとしたゴージャス感がある。まあ香料だろうけど。

 

カルピスが勝ってて、売れーバーとして少しぶどうって感じ。

IMG_5898

特に特徴があるわけではない。

残念ながら。

 

冬場のペットボトル商品は、もりあがらないね~
ほっと系ははちみつとかゆずばっかりだし。





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

午後の紅茶【恋のティーグルト】ティーはどこへいった?午後ティーなのに、ティーがい... ながいことコンビニをのぞいて見たり、いろんな商品を見てると 「これはダメやろ」 と思うものに出会える。あえて「出会える」と言おう。 恋のティーグルト。ティーとヨーグルト。 あかんや...
C.C.レモン はちみつ&ジンジャー... ジンジャー商品がでてくると、冬ですねー。 でもちょっと文句言いたい。 あ、このC.C.レモン はちみつ&ジンジャーにじゃなくて。 最近ペットボトル商品、炭酸だか炭酸でないかわからないのが...
シュウエップス シトラス【英国紳士のかおり??】... なぜだかわかんないけど、シュウエップスっておっさんくさくない??ほんと、ごめんけど。   そしてさらにシトラス!おっさんの香り!(笑) 「シュウェップス」は、英国で約2...
届く強さの乳酸菌 プレミアガゼリ菌... 乳酸菌のカルピス社がもってる「プレミアガゼリ菌」ってのがすごいらしい。 効果:整腸、安眠、リラックス 腸から脳へ神経伝達を通じて中枢神経に働きかける特性がある なんだって。 ...
トクホの秘密|三ツ矢サイダー プラス| アサヒ飲料... コーラの次は、サイダーもトクホ。 これってどうなのかなぁ。 血糖値の上昇を抑えるって。 食物繊維のひとつ「難消化性デキストリン」が、糖の吸収をおさえるかららしい。 &nbs...
とろとろ桃のフルーニュ:世界のキッチンから... 濃厚な味わい、いいね。 世界のキッチンからは大好きなシリーズだけど、この「プレミアムカルピス型」のってなんか庶民の贅沢って感じ。 ソルティライチやビタミーナとは違う。   ...