ふりぃ。

東の空から太陽がのぞく前。
ハナウタでかけるのは紛れもなく
ほっ子リズム。

西のまちにいるファミリーたちや
凄腕の真剣ジャーたちに会うことが
楽しみでわくわくなのだ。

カメラ初期号をもって。

IMG_20150917_214605





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

ホワイトマジック 途切れ、途切れ 夜空に舞う 電波 ボルドーのネイル イカれたベイベー 青のベタの尾ひれ 泡のように はじいて 水面下で息をしたら 真夜中にイカれた午前1時の Twit...
施錠 台風のせいなのか 小雨と強風で傘が役に立たない。   薬院大通り、ひたすら歩く。 リップスライムをセンス・オブ・ワンダーをひたすらリピートしながら。  ...
根本的なナニか 単純にあちこちの街を 撮りに行きたい。 好きとか嫌いとか 恨みつらみとかは 一切、関係なく。 行くか2度と行かないのは これからのわたしの作品次第。   ...
本気で信じていたこと。 小さい子どもがサンタさんや妖精がこの世にいると本気で思ってい るように信じていたこと。 鼻で笑い飛ばすなり、なんなりとご自由にどうぞ。今、 信じているかはあいまいで。   実は...