ラーメンはシメじゃない、喰いながら飲め!*ShinShinのビールセット

福岡のラーメンでいちばん好きなのは、たぶんShinShinです!
酒も好きですがラーメンも大好きでして、やばいときは週4で昼飯=ラーメン的な生活をしておりました。。

 

営業職を長くしていたので、行く先々で美味しいラーメン屋をさがして食べるのが楽しみでもあったのです。(ラーメン以外も、食べ物全般ですが・・)

福岡には美味しいラーメン屋さんが沢山ありますが、私はやっぱりShinShinが好きだなぁ。
まず麺が細いのがいい!

そしてスープも、薄すぎず濃すぎずいいあんばい。あまりゴチャゴチャした味とか、醤油とかマー油が入ってるのは好みじゃないんですよ。。

shinshin1
博多デイトスの店舗にはこんな魅惑のセットがございましてね…。
shinshin2
おやおや?まだ外は明るいですよ?
shinshin3
わーい(⌒▽⌒)

当然、腹パンパンです。。
ではでは…





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

手酌協会inバンコク その3 (チャオプラヤー川ディナークルーズ)... バンコク旅行その3です。   この日はバンコク3大寺院をめぐりました。   ワットポーの巨大涅槃像!全長46m!の頭! でかすぎて全体を撮れません...
ガムランディー【大名のタイ料理やさん】... 大名のタイ料理やさん、ガムランディーに行ってきました! 前行ったのは結構前で、 また行きたいなーと思っていたのでとても嬉しかったです。 前行ったときはカウンターでお食事したのですが、 今回は奥のテ...
I miss みすみ 福岡市中央区春吉、色々香ばしくて大好きな街です。 学生時代から、不良にからまれたり、知らんおばはんからなぜか説教されたり、セーラー服を着たおじさまに遭遇したり、見ず知らずの人から素敵なワインをいただ...
酒とファーストフード ジャンクフードこそビールに最適っ!! なのに!なぜビールを置いてないんジャ!! ビールをっっ!ビールを置かんカイっ!!   突然の身の上話で大変恐縮ですが、私は大変な田舎で生まれ育ちま...
万歳!全日本手酌協会 「青猫の本棚」というユニットで、 歌とマンドリン(持ってるだけじゃね?という説も)をしている者です。 ここにはお酒にまつわる話や、 お酒に無理やりこじつけた自分のしたい話を書こうと思います。...
八の〇うどん*夜のコースは酒持込自由!... 小倉北区片野にある八の〇(やのまる)うどんさん。 とても元気な店長さんや、やさしい店員さんたちでとても感じのよいお店で、 ふわもちなうどんと、やさしいおだしがとっても美味しくて、ランチで何度か利用...