ランジェリーについて語る。~経過報告~

あら、いらっしゃいませ(^^)
ご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でいらしたでしょうか?

年末の慌ただしさと、気温の上下等で体調を崩されません様に。

さて、私の方は暫くの間にまた色々な事がありました。

実は以前少しだけ触れたかと思いますが、アマチュアバンドを集めたライブイベントの主催を気が向いた時にしておりまして、先日約2年半ぶりに開催する事が出来ました。

IMG_0986

10月以降は殆どその事と仕事で過ぎて行く日々でしたが、前回のブログでお話ししましたランジェリー撮影の方も順調に動き始めました!

1度目の撮影は普段から仲良くさせて頂いている女性カメラマンの秦 聖子氏と、「ランジェリー=エロ」のイメージを覆す作品を目指しての撮影。

 

 

撮影 秦聖子
撮影 秦聖子
撮影 秦聖子
撮影 秦聖子

ちなみにどちらもトリンプのものです。

キャミソールやスリップは本来毎回はお洗濯出来ない様な衣類を出来るだけ綺麗な状態に保つためのアイテム。

良くスリップと似た様なものでベビードールというのを聞きますが、あちらは機能より見た目重視でセクシーアイテムの要素が強い様で、私の知る限り大手下着メーカーからはベビードールというジャンルのものは発売されておりません。

(ベビードール Wiki→http://dictionary.goo.ne.jp/jn/143893/meaning/m0u/

2枚目で着用のスリーインワンは、撮影のために正しい着用順とは逆でショーツを履いております。

こういうものはセクシーアイテムと勘違いされがちですが、実は大間違い!

要は補正下着ですので、私のものは背部にホックがずらっと沢山あります。着るのも脱ぐのも凄く手間が掛かり雰囲気なんてあったもんじゃない(笑)

下手したら焦って破壊したり、喧嘩の元になり兼ねないので、パートナーと一緒の時に色々勘違いして着用するのは止めた方が無難ですよ^_-☆

2度目の撮影も秦 聖子氏に、ヘアメイクアーティストのReiNy氏を迎えてのクールな作品撮影。

撮影 秦聖子 ヘアメイク ReiNy
撮影 秦聖子 ヘアメイク ReiNy

これも撮影のためにショーツとガーターの正しい着用順とは逆にしております。

このランジェリーはワコールから出ているブランド、「サルート」から少し前に出たもので、神話に出て来る美と愛の女神「アフロディーテ」の名前が付くシリーズ。

とても美しく、可愛く、凄く機能的で36歳になった身体も美しく見せてくれます。

ガーター&ストッキングは正しい順序で着用すればパンストと違ってショーツの脱ぎ着もしやすく、夏場にムレる事も無く、お腹周りがダブついたり、腰回りに残念なストッキング跡が付く事も無く凄く快適ですよ。

この作品を別のSNSで発表した際に、近い友人達がランジェリーに興味を持って下さり、中には早速買いに行かれた方もいた事がとても嬉しい出来事でした!

さて、此方まだまだランジェリー作品撮影に協力して下さる方を募集しております(^^)

考えあって最初はこういう作品を発表しましたが、決してこの様に撮りたいという訳では無く、作風も経験も使用機材も問いません。

興味を持って下さる方、いらっしゃったら是非前回のブログをご覧頂きご連絡下さいませ☆

撮影 秦聖子 ヘアメイク ReiNy
撮影 秦聖子 ヘアメイク ReiNy

私は美しい。      圭子。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら