旅レポ@佐賀~隠れた絶景ポイント~【七ツ釜】

皆様、ご存知でしょうか?

国の天然記念物にも指定されている佐賀の絶景ポイントを。

私、今回「海に行きたーーーい‼︎」
という衝動に駆られて、一人でふらっと行ける、イケてる海はないかと探してみたら

出てきました‼
『七ツ釜』

IMG_7232めちゃ、綺麗〜(〃ω〃)
写真は拝借しております。

前回の投稿でもお伝えしましたが、今年のテーマは「旅」です。
とにかく行きたいと思ったら行ってみる‼︎

そこで車を走らせて佐賀の唐津まで行ってきました〜♫

唐津市街を抜け、山道に入り、奥に進んで、人気も車の通りもない奥地にありました‼︎

2

岩肌が恐竜の肌みたい‼︎

七ツ釜

荒波で波が打ち上げられる度に自然の凄さを感じます。

1月で寒い風にあたりながら
波の音を聞きながら
広〜い海を目の前にして
人気もなく風と鳥の音しか聞こえない
そんな凛とした空気でした。

IMG_7231

韓国のお友達と♡

見頃の時期は4月上旬から11月上旬みたいw
全く時期外れに行っちゃいましたが…( ´艸`)

個人的には「何も考えたくない!」「色んな物をシャットダウンしたい」っていう時にはお勧めのスポットかなと思いました꒰*´∀`*꒱

帰りは呼子に寄ってお馴染みイカを堪能して帰りました〜(o^^o)

3

イカが透明や〜(●⁰౪⁰●)♡
新鮮感たっぷり‼︎‼︎

何も目的はなく、何となく「海が見たいという」気持ちだけで車をぶっ飛ばして行きましたがとても良い旅でした〜♫

ぜひ、一度時期外れの『七ツ釜』お試しあれ…♫

eri





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら