ココちゃん、芸を極める⁈

私って箱入り娘だから
あまりイヌって名のコたちと
会った事ないの。

前にお腹痛い事された
白い服の先生がいる所で
会ったんだけど。
あのコ達、一緒にいる人間を
ご主人様って思ってるみたい。

命令されたら、ちゃんと動くの。
お手とか待てとか普通にやってる。

image

やりたくな〜い。
今は相手できん、とか
うるさいわよ、無視。とか
遊ばないなら、噛むよ。とか
しないらしいよ。

 

 

猫にとって人間てのは
無駄に大きくなり過ぎたネコ
という認識だから、
パパもママも同等。
主従関係は存在しないの。

猫は芸が出来ないんじゃなくて
命令に従うのが嫌いなのよ。

意外かもしれないけど
私は芸出来るのよ。

うちのママに言わせると

ココちゃん、
大きくなったんだからね、
芸の一つも出来ないとね。
もしもの時には可愛いだけじゃ生きていけないのよ、だって。
出来ても披露しないと
何も出来ないネコと同じ。
って、失礼な。

人間てのは見たものしか
評価しないって事なのかな。

私の最近の芸はね。
ご飯の前に、寝転んでお腹をみせるの。
可愛い〜ってパパたちは喜んで
拍手してる。
ちょっと多めにご飯を
あげたくなるらしい。

単純〜〜〜

木下大サーカスがスカウトに
来るかもよって。
凄い⁉︎

ところで木下大サーカスって何⁇





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら