Cavern Beat 『第五回バンド自慢バトル』に潜入。

カメラ片手に好きなモノを撮ってます。ライブにこだわらず、自分の感じたまま気ままに綴っていきますので、気楽におつきあいください。

2015.4.26 in Cavern Beat 『第五回バンド自慢バトル』に潜入。
目的のバンドはもちろん『マーヤとセーラーゾンビ』!
前回のキャバーンビートで拝見して以来もう一度見たいと思い足を運ぶ。

4L0A8190

うむ、やはりカッコいい!
キャッチーでしっかりと考えられたコンセプト。
歌謡ロックテイストの曲がこれまたストライク!!

sailer
今回新曲をひっさげて登場!!
ラッキー☆
そして今日もまたyoutubeの再生回数が増えるのである…





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら