《D》ナイトクラブ

バイト先のお客さんから連絡が来なくなって、家にあげた事を全力で後悔した

付き合う前にそうゆう事をしたら結局セフレで終わるんだ

むしろこっちが本気だと分かると手を引くんだ

 

 

ちょうどそんな頃、仲良かった友達が遠距離の彼氏と別れてぶっ壊れた

バイクに麻雀

クラブ通いに男遊び

19歳の夏、その子に連れられて初めてクラブに行った

 

挙動不審で完全に浮いていたと思う

音楽も分からず

ノリも分からず

どうしていいか分からなかった

 

そんな中、ちょっと声をかけられると嬉しくなった

少しダンディな外国人

外に行こうと言われた

友達も男と一緒にいるし、少しぐらいいいかと外へ出た

川沿いの橋の下でしゃべっていると、ホテルへ行こうと誘われた

さすがにそれは無理だと断ったが、結局流されてその場でヤってしまった

途中で我に返り、事が終わる前に逃げるようにしてクラブに戻った

何食わぬ顔で友達の元に戻ったが、人生初のクラブでとんでもない経験をしてしまった

 

これがクラブか…

 

一歩ずつ道を踏み外してゆく

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら