FamilyMart【肉まん:ウルトラマン】食べてみた

2016-01-30 22.46.48

冬の定番「にくまん」

すんごいおいしい「揚子江のぶたまん」とか、最近知った別府の手作り肉まん「てづくり中華まん福慶:色レポはこちら」

とか、おごちそう的なものとはちがうけど、コンビニの肉まんってのも風物詩よね。

で、コンビニ肉まんはときどき大冒険!大勝負にでることがある。
そういうの僕は断然応援したくなるので、今回ご紹介。

醤油肉まんの「ウルトラまん」と塩肉まんの「バルタンまん」!
ただの語呂合わせでしかないようなこの商品。食欲のわく色ではない。

食べてみますよ~~

2016-01-31 08.29.18
まずは、ウルトラマンから

 

いつもの肉まんの白さではなくって、すこーしSFちっくなグレー(シルバー??)
この目とか口とか、アゴのしたの赤いとことか、どうやってくっつけるんだろう??

割ります!

ばしーん!

2016-01-30 22.50.19

の、のうみそがぁぁぁ!

 

ではなく。

ふつうの具が。しょうゆ味。ちょっと変わってるけど、見た目インパクトが強すぎて、味は良くわかんない。
まずいことは、ない。

 

つぎはウルトラマンの最大のライバルというか、怪獣の中では一番人気のバルタン星人。宇宙忍者だったかな?

ウルトラマンシリーズに、なんどもなんども登場する、セミのような顔の。

2016-01-31 08.29.31
デフォルメがきつくて、いわれないとわかんないかも

 

青ですよ。不気味です。

ふぉふぉふぉふぉふぉ

言いたくなります。

 

ではスペシウム光線で、やっつけます。

2016-01-31 08.30.28

ぎゃーーーやられたーーー

味は、塩肉まん。こっちのほうがおいしかったかな??

 

ま、ひとつ200円もするんで、「おいしさ」を求めてる方には不向き。

でも、うれしくなるのは否めない。

 

シュワ!





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら