《好きなドラマ》1977の大河「花神」

最近では「デート~恋とはどんなものかしら~」
笑えて胸キュンで大好きでした。杏さん演じる薮下依子のキャラが最高!
ちょっと前のですが「すいか」
大学生のときに見てはまりました!
あとは朝ドラや大河ドラマ、その他NHKのドラマをよく見ます。
近年のでは、朝ドラでは「カーネーション」、大河では「八重の桜」が好きでした。
今木曜時代劇でやっている「ちかえもん」も楽しすぎるし
土曜ドラマでやっていた、吉田茂や小林一三のドラマもすごく面白かったし・・
そんな風に結構楽しんでいるので、受信料のもとをとってる(?)といえそうです^^;
1977の大河「花神」のDVDBOXを、司馬遼太郎の同作が好きすぎて購入してしまったのですが、昔の大河の無骨なかんじもいいなぁと思って見ています。先日亡くなられた中村梅之助さんが主演で、そのキャラクターもたまらなく愛嬌が良くて素敵だった。
0151285192651-f5e77
最近Huluで、90年代前半にあっていた「ダブルキッチン」という、山口智子と野際陽子が嫁姑バトルをするドラマを見たのですが、楽しくてとても笑いました!笑えるドラマもいいですよね。
※↓「このライターのほかの記事」と表示されてますが、正しくは「ほかのライターの好きなドラマ」です。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら