The shape of the tree- その木のかたち

20160209-20160209-DSC_3588

大好きな「Life-is-mine」、 福岡発のブログアパートメント「Life-is-mine」一周年おめでとうございます!
ゆっくりじっくり少しづつ出会いが生まれていて、すごくうれしいです。

この間は管理人のサニーさんが私の写真にキャッチコピーを付けて作品にしてくれました。写真が少し手の離れたところに行けた気がして新鮮で、すごく気にいっていて、今もじわじわどんどん気に入っています。

→407号室のちひろさんの写真に文章をつけてみる>>>

さて、今回は木の写真をたくさん。

002

自然の作るものの形って本当にびっくりするほどきれいだなぁ、と思います。
一つ一つがその瞬間完成形で。

特別自然が好きとか、遠くのどこそこにそれを見に行くとかはかなりしないほうなのですけどね (見に行ったらきっと感動すると思う・・・)。

003004

で、結局自転車で子供連れていける範囲でって話なのですが、
自然の造形物の中でも木の形は特に好きです。枝の上部は特に好きです。
はじめに木の形ってすてきだなと思ったのは、福岡の写真屋さん「albus」さんの企画の「オフィシャルカメラマン」っていうのがあるのですがそれに参加してあった方の写真を見て思いました。

最近、自分にも撮れないかなと撮り始めた木々のかたちです。

005006007008009010





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら