色々あるけどね、人生は続くってさ

こどものころ、図画工作の時間に版画を作ることになった。

テーマはなんだったか、自分が大好きな物だったか、

かっこいいと思う物だったか、家族だったか、

もはや今となっては思い出せないのだけれど、

その時にぼくが選んだのは父の働く姿だった。

 

 

それからずいぶん経って、今、父と働くという道を選んだ自分がいる。

10年前はそんなこと考えたこともなかった。

 

僕は珈琲屋。いや、珈琲屋になろうとしている最中。

まだ何も成していないし、学ぶべき事は山のようにあって。

わかってるのは父の焙煎するコーヒーが美味しいって事。

それから音楽や映画や写真や小説、漫画に絵画、美味しい物、その素晴らしさ。

 

表現はエネルギーで、それは目や耳や胸へと飛び込んで突き刺さる。

好きなものは沢山。好きになれる物に出会えるのは最高なこと。

 

気ままにゆるやかに、しなやかにありたい。

いつか見て気に入った言葉、Life Goes On。

色々あるけどね、人生は続くってさ。

 

そんな表現への片思いな珈琲屋のつれづれダイアリー。

よろしくどうぞ。

 

Little Coffee Dripper

W.W. Headphone Music

Life Goes On!!

 

 

BGM:“ハイビスカスは冬に咲く” / チャットモンチー





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら