つまんないこと

言いたいことも、伝えたいこともないのです。

 

というのはちょっと嘘で、
そういうこと意識しすぎると疲れてしまうから
ないふりをしている、のかも。

 

想いをこっそり絵の具に混ぜて
誰かが何かを なんとなーく 感じ取れれば。

 

まあ、感じ取られなくても(笑)

 

 

いやあしかし
絵を描いていると毎日が充実して感じるわ。
ほんとつまんないことなのにね。

IMG_1959

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

ありがとう。自由と情熱展 秘密編終了いたしました。... Blowin’に絵を展示させて頂いている間に、わたしの絵たちは音楽のエネルギーをたくさん吸収して、何だかパワーアップしたかのように感じます。   ライブペイントもとても楽しめまし...
からだおえかき 以前から興味があった、ボディペイント。 知り合いのイベントで挑戦させていただけることに。 絵を見てもらうだけじゃなくて、身体に描いて楽しんでもらえる方法があるのかって、気付いたときのウキウキ感った...
ひみつの絵 大した秘密なんて持ってないんだけどね どうせ誰にも理解されないなら あなたとわたしだけの秘密にしておこう せっかくだから そんな感じだよ だいじにしたい思いだよ 個...
あかあおきいろ 物心ついた頃から絵が好きだったし、絵描き以外の将来の夢を持ったことがないかもしれない。 (高校生の頃、心理カウンセラーになりたいと思った事が一瞬だけあるけど、その前に自分のメンタルなんと...
ひみつ 自分の作品をひとに見せるとき いけない秘密を晒しているような そんな気持ちになります。 嬉しい楽しいよりも、恥とか不安の方が大きい。 それでも見て欲しいと思ってしまうのって何故だろうなあ。...