約束

毎回、楽しく過ごしてまた会えると信じて疑わない人が居る。

毎回、楽しく過ごしても次は会えないかもしれないと思う人も居る。

 

では、また来月に〜。

と別れた方はそのまま二度と会うことが叶わなくなった。

風邪を引いてた。

肺炎になってあっという間だった。

約束の来月は来なくなった。

 

 

 

毎回、今日が最後かもしれないと思う方は何の約束もしないで別れる。

いつも突然の連絡、次回は未定。

二年たった頃、黙ってメンバーズカードを渡される。

次もまたここで会おうの意思表示。

無言の約束。

 

 

持病がある親友が東京オリンピックを一緒に見に行こうと誘ってくれた。

仕事を休んで贅沢に見に行こう。

わたしは約束した。

 

気軽にしてきた約束が、近年、快諾するのに少し緊張するようになった。

今までは果たした時を想像して楽しい気分になれていたのに。

 

いまは、約束を果たすまで、健康で、元気で居なきゃ!と思うようになった。

 

大好きな人達と楽しい時間を過ごすために。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら