りんと申します。台湾人の女の子です。

大家好
我叫做凜
我是台灣人 現在是大學一年級
我最喜歡日本了
可以的話 一起來聊有關日本的事吧
請多多指教

皆さん、こんにちは
私はりんと申します
凛という名前はハンドルネームです
台湾人で、今は大学一年生です
日本のことが大好きです
できれば、一緒に日本についての事を話しましょう
どうぞよろしくお願いします

44704

皆さん、こんにちは。始めまして、りんと申します。台湾人の女の子です。

今は大学一年生で、台湾の高雄という所の大学に通っています。
高雄は台湾の南部の県なので、天気はいつも晴れていて、冬になってもあまり寒くないです。

寒がりの人は高雄に来るなら、高雄を好きになると思います。
私の大学では犬部という部活があります。動物が好きですから、大学に入ってから、犬部に入りました。
学校の犬たちの世話をしたり、一緒に遊んだりして、とても楽しい時間を過ごしています。

44707

最近は日本旅行のために、貯金しています。高校の時、日本へ二回行ったことあります。今年の夏休みに友達ともう一度行きたいと思っています。

44723

書きたい事はまだたくさんありますけど、ちょっとまとめられないので、今回はここで終わりたいと思います。

また書きたい事があったら、皆さんに報告します。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら