私の人生、私のもの。ハガキができました。

このハガキをおかせていただける場所を探しています。

お会いする方々にはすこしずつ差し上げます。
ぜひお知り合いの方に広めてください。

ともだち100人ではないけれど、100人の日常がうごいてるサイトって、そうはないと思うのです。
なんか楽しいことになりそうな気がしませんか??

私の人生、私のもの。に関するご感想も頂けると嬉しいです。

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

池松壮亮がエレガンスをまとう時「海を感じる時」「愛の渦」「大人ドロップ」「紙の月...   「海を感じる時」 「愛の渦」 「大人ドロップ」 「紙の月」 僕が見た、彼の映画はこれだけ。 あとTVドラマ「MOZU」   若い...
なんだか、もういいじゃないか。~悪くなんかならないよ~... なんだか、もういいじゃないか。 よい人のふりをして、それに縛られるのは。 かわいそうな人をかわいそうだと思ったときから、僕等は違う人になる。   なんだか、もういいじ...
TVのチカラはまだ残ってる? TVを見なくなった。   新聞を取らなくなってTV欄を見ることがなくなったのも大きいかも。 あまり見なくなって10年くらいなるのかな?   1965年生まれは...
最近もの忘れが激しいなぁ~から、案外憶えてるもんだ、への変化... TVでみるタレントさんに見分けがつかない。 長澤まさみとおっぱいバレーのひとの見分けがつかない。 だんだんだだんと忘れていったり憶えられなくなってきて。 ああこれが世にいう「忘却のかなたへ」...
ツイッター、フェイスブック。連携がうまく行かないよ~~と泣いてみる... 連携して同じものがツイートされるのってキライだけど。 最近「私の人生、私のもの」でフェイスブックに投稿すると全文のってしまう「激ウザ」状態になってて。 なぜかわからずウンウンうなってたけど。 ...
佐賀:吉野ヶ里遺跡。だだっぴろーい・・・。からのコドモペーパー個展。【一日佐賀デ... 歴史とか遺物とかまったく興味がないのだけれど。 妻は文化財発掘関係のお仕事をしてるので、 車でどこそかを通ってるときに 「あ、○○古墳公園!」とか 「おお!歴史資料館!」とか急に叫...
猫になりたい? ここんとこずっと、頭痛がひどくて。 まあ、いつものことなんだけど、いつもより3割り増し。 それでも猫は足元に頭突きをくりかえし、にゃーにゃーいう。 夜中に扉をガリガリさせて冷や汗をかかせる。...
Amazonのレビューと、雑誌書庫の夢... いや、いい意味で熱いし、子供がわがまま言ってるみたいで楽しい。 昨日から雑誌をいろいろ調べてて、アマゾンに足を踏み入れてしまい、次から次へと「コレを読んでる」「これを見たあとコレを読んでる」(←...
27年ぶりのブルートニックLIVE。【東京おのぼりツアー記:その1】... 高校時分、一番最初に影響を受けたバンド「ルースターズ」のベーシスト、井上富雄が作った新しいバンド。 最初に出た12インチシングル(死語?)のデザイン、音、歌詞とメロディー。どれをとってもピッタリ...
大人のライブハウス・福岡キャバーンビート... 僕のやってるバンド、マーヤとセーラーゾンビで「バンド自慢大会」というのに出ました。 この日のイベントは、ノルマのあるブッキングというものでなく、出演者も見る方も同じチャージを払うというシステム。...