私の人生、私のもの。ハガキができました。

このハガキをおかせていただける場所を探しています。

お会いする方々にはすこしずつ差し上げます。
ぜひお知り合いの方に広めてください。

ともだち100人ではないけれど、100人の日常がうごいてるサイトって、そうはないと思うのです。
なんか楽しいことになりそうな気がしませんか??

私の人生、私のもの。に関するご感想も頂けると嬉しいです。

 





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





こちらの記事も読まれています

僕は朝早くに目が覚めてしまう『早朝覚醒』みたいだよ。... よく眠れない、不眠症ってのがあって。 患者数はかなり。 不眠症って「眠りにつけない」のかと思っていたけど「朝はやく目が覚めてしまう」のも『早朝覚醒』っていう不眠症らしい。 あらま。 ...
広瀬すず@食わず嫌い【それでも僕は能年玲奈を】... ひさしぶりにTVをみてたら、とんねるずの食わず嫌いに「広瀬すず」という子ががでてた。 ぼくはほとんど知らない。なんかのドラマに主演してたらしい。 ものすごく男っぽい観察眼をもってて、おじさんた...
今見てる世界は、ほんもの?夢?あいまいな記憶について... アンナ・オズという映画をみました。 ぼんやりとした夢のような、色彩と湿気だけがリアリティをもってる映画でした。 映画評は別サイトでやってるのでそちらで ↓ 《ガーリーおじち...
10年とちょっと。音故知新。 10年ひと昔って、よくいったものだと思う。 さすがに15歳の10年前と、50歳の10年前は違うだろうけど。 年とをれば、変化はあまりなくなるかな? 日曜日に、古い知り合いのバンドのラ...
50歳のアマチュアミュージシャンとして... ライブハウスはもちろん、アコースティックな音楽限定のライブバー。 福岡はとてもたくさんある。 出演ノルマがあったり、ミュージックチャージだったり。 でもお客さんは1500円となにがしかの...
馬出ブローイン:ベテランだらけの濃い夜に【61歳のシンガーを見て、未来が明るく感... 福岡市馬出にあるライブカフェ、ブローイン。 ほぼ毎月、出演させていただいてる。 ブッキングをコーディネイトするのはマルツカ道氏。 ご自身もすばらしいシンガーソングライターなんだけど、彼の目にかな...
TVのチカラはまだ残ってる? TVを見なくなった。   新聞を取らなくなってTV欄を見ることがなくなったのも大きいかも。 あまり見なくなって10年くらいなるのかな?   1965年生まれは...
なんだか、もういいじゃないか。~悪くなんかならないよ~... なんだか、もういいじゃないか。 よい人のふりをして、それに縛られるのは。 かわいそうな人をかわいそうだと思ったときから、僕等は違う人になる。   なんだか、もういいじ...
不安を打ち消す。それは無理だから、不安をとなりにおいておく。... 中学校の頃から禁止されてたバイトをしてた。 働くのはたぶん、嫌いじゃない。 19のときにデザイン事務所にあそびに行きながら、いろんなバイト掛け持ちして。 20代のはじめに東京へ。 帰ってき...
楽市楽座《家族で旅する劇団》年に一度の公演をみた。公園で。... 楽市楽座みたよーって人に言うと、なんそれ、カラオケ?なんていわれる。 こんなおもしろいもの、見れないなんて悲しすぎる。 最初に見たのは放生会。 くるくるまわる水の上の舞台で、ちいさな...