切り絵作家はロック系?【お友達紹介:コドモペーパー】

ぼくのソロアルバム「96エーカーの森から」のタイトルをきりえで作ってくれたアーティスト。

image
96エーカーの森から。好評発売中。

カッターナイフで紙を切って、作品をつくる。きりえって「和風」な感じがするでしょ?

でもコドモペーパーのきりえは「小さな頃読んだ異国の絵本」の空気がする。

すこしばかり恐くて

すこしばかりバッドエンド

夜、目をつぶったあと、不思議な残像が残っていて「あれ?いま、目を閉じてるんだっけ?暗闇を見てるんだっけ?」わからなくなること、ない?

tumblr_no18p2hX1m1rep7qlo1_1280

こんな素敵なのに、彼女(あ、コドモペーパーは大人の女性です)あんまし活動しない。

うちの奥さんとは仲良しで、年に二回くらいお酒を飲みにいくけど。つかみどころがない。

密かにロケンローラーにあこがれていたり
密かにイケメン好きだったり
子供のようなルックスで、お洒落。
僕は彼女も、彼女の作品もすごい好きで、従兄弟にしたいくらいだ。

がんがんに活躍しだす彼女も、ちょっと違和感あるけどみんなに知って欲しい人。

彼女が切り絵で、漫画を作ってるのがいくつか家にある。落語だったり、異国の昔話だったりするんだけど、暗いんだか、明るいんだか、わからない。

コドモペーパーはなにもの?

kodomo
自分の目で確かめてみよう

コドモペーパーのサイトはこちら





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら