群馬で彼とゴルフ。あいにくの雨

8月27日(恋曜日)
群馬で彼とゴルフ。あいにくの雨…最初はポツポツだったけど、さらさらと本降りに。そもそも上手くないのでスコアは気にならないから、雨だからどうとか言わないんだけど、ずぶ濡れになっても音を上げずにホールアウトできるのは恋のなせる業か??

ゴルフは嫌いじゃない。けど、土日はゴスペルやら、家族サービス(炊事とか)で忙しいので、練習に行く、というのが私の選択肢にない。だからいつまでも上手くならない。

49d2e967b6851e7d6ecd7ff9d908f214_s

スポーツ(特に球技)は好き。でも、36歳の時に右目の視力を失くして以来、動くものの距離とスピードがつかめなくなったので、テニスやバドミントンなどボールが動くスポーツはできなくなった。だから、彼と楽しめる数少ない球技がゴルフとボーリング。で、ゴルフとボーリングのスコアがほとんど変わらないってのが私の鉄板ネタ。

ハンデ60もらって同点、という凄まじい実力差はさすがに申し訳ないのでちょっとは練習するかしら。実力が拮抗したほうが彼が楽しいだろうしね。自分のためには頑張れないけど、彼のためになら頑張れるかなぁ。





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら