雪が降るとハアハア言っちゃう福岡県人

TVでオリンピックを見てる夜。
何気なくツイートを見たら「雪が降ってきた」と。

窓を開けてみる。

 

わわ。

真っ白け。

 

うちの隣は公園で。夜の10時すぎで真っ暗だけど。

今ならあの雪の「ギュッギュ」って感じを味わえる!誰もいないし!

 

で、カメラ持って出かけた。iphone持って行かなかったのが最大の失敗。

暗いところで写真を撮る技術っていうか、ノウハウが全くなかった!
ピントも合わないし。

でも、せっかくだから公開。

 

あー。雪。

明るいところにピント合わせて一発
もう、ピント合ってるかどうかもわからず一発
街灯だけがそこに
あんなに真っ白に明るい夜だったのに

 

カメラにストロボついてるやん?あれを初めて使ってみた。
ビビビ!って最初に光って、それからパシッてひかるんやね。
その最初のビビビが綺麗で。
雪が舞い散るのがライトアップされる感じ。
それを動画に撮りたいと思うくらい綺麗だった。

 

どんどん降ってくる。丸いのは雪。
たのしー
枝に乗っかってる

 

これ以上は僕の技術では撮れないから帰ろう。

 

夜中なのに雪だるまを作ってる親子がいた。
すごいハイになってる。

お城を作ってるみたいで。

「言っとくけどここは私のお城だからね!」とかちっちゃい子がドヤ顔してる。
誰もいないから、雪取り放題だよね。

10センチまではいかないけどぎゅっとふんでも土が出ないくらいには積もってた。

 

 





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら