男も撮るぞ!サニー【フェティッシュじゃないのもイケる?】

先日、東京ディスティニーランドさんとぼくちくの撮影の時に「アー写」についての話になった。

 

アー写ってのはバストアップくらいで、その人のいいところがわかるもの。
タレント名鑑に乗るような

 

という解釈らしい。知らんかった。
ぼくの撮ってるやつはアー写じゃなかった(笑)

 

ま、でも、そんなんでもいいから撮ってくれ!という奇特な方もいる。

サニーは女ばっかり撮ってる!っていう噂が流れてるし、自分にとってフェティッシュなもの、例えば指とか髪の毛とかを撮るから女の子の場合が多いけど。

 

今回は「アー写」でしかも、「男性」だよ!お仕事しなきゃだよ!

 

さあ、初めての事よ。

 

そうやって日にちを決めたら・・・。週間予報がどんどん悪くなり、当日はみぞれは降るわ、晴れ間も出るわで。ロケにはそーとー厳しい条件だった。

車に避難したりしながら、撮りましたよ!

 

どうですか?まあ、彼がかっこいいのもあるけど、なかなかいけてませんか?

 

 

安易にモノクロにするのは下手くそな証拠!って言われたけど、モノクロ写真が似合う男だと思うんよね。彼は。

 

壊れた野外音楽堂

 

近くにいい場所があってよかった。ここ、絶対メンズだと思ってたから。

雨に降られるの巻

 

 

まあ、ぼくの好きなのはこんな感じのだけど。
撮られる側の身になっても撮れるかな?微妙かも(笑)

 

 

彼が気にってくれるとれしいね。

 

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら