いきなりステーキを食べてみた

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。
今日は食レポ「いきなりステーキ」

外食産業で急成長してるらしい。友人から「肉を食べる時はここ!」と聞いていたけど、結構並んでる。

「このくらい並んでると、これぐらいかかるなぁ」と計算して、いつも諦めてた。

 

虚は所用で12時少し前に前を通った。お、あまり並んでない。
どうしようかなーと思ってると、並んでた人たちが招き入れられた。ということは、すぐじゃん!
さっと店に入ると、

「立ちでいいですか?」

と聞かれた。見るとみんな、立ったままステージを食べてる。
なるほど〜収容人員も回転数もこれならいい感じやな。さすが伸びてるだけある。

立ってでも肉を腹一杯食べたい人がこんなに入るんやね。

 

もちろん立って食べますよ。
ワイルドステーキ?だったかな。ご飯付きのやつ。300g。1390円+税。
ご飯ついてないのもあるから、逆に嬉しい人もいるかも。

 

 

最初に紙エプロンをもらって

 

つけます

 

女の子のグループ、一人女子もいた。きゃっきゃ言って食べてます。
女の人一人のお客さんも。「肉食女子」なんて言葉が昔流行りましたねぇ。

隣は若いサラリーマン。

 

 

こんな感じで、立って食べます。

 

最初にスープとサラダが。

 

スープの中にも角切りのお肉が入ってます(笑)

 

ちょこっと待ってると、じゅうじゅうと音を立てながらステーキが。

 

どーん。

脂身もあるけど、ほぼ赤身。ザ・肉って感じですね〜。

 

フォーク&ナイフで。
ギチギチと切らないと食べられないけど(少々硬めかもね)肉を食べてる感がハンパない。

 

柔らかいのも好きだけど、僕は案外がっつり「肉焼いたぜ、ほら、食いねぇ」って感じの好き。
つまり「いきなりステーキ」は好き。

 

動物性蛋白と、脂肪。まあ、食べちゃいますね。
肉を食べると心が荒むという見方もありますが、僕は満たされちゃうかな(笑)

 

 

300g。なかなかの食べ応えでした。
向かいの席の(席?)カップルの男の子は一個上の450gを食べて、死んでました(笑)

 

いきなりステーキの面白いところはポイントカードではなくて、マイレージカードなところ。
アプリを入れてみました。

食べた肉の量でランクが上がって、特典があったり。
順位が上がったり(笑)するらしい。

 

なんか、面白いことやってるねぇ。流行ってるところは。いろいろ勉強になったし、お腹いっぱいです!!!

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら