わーーー大変。原稿が落ちそうだった(笑)

コンバンワブログアパートカンリニンノサニーデス。

とカタカナで厨二ぽく書いてしまうほど焦ってる。

 

今日は、ブログがない!かけてない。

 

家から薬院駅まで歩いたり、雨でぐしょぐしょになったり。
仕事で色々死にたくなったり。

そんなこんなな今日でした。

 

ふさぎたい1日もあるよね。

 

明日の分は書いてるんだけどね。なんか今日はその気分じゃなくて。

 

梅雨に入ったからだけじゃない。この変な感じ。
体が重くて頭痛薬常習。

 

やってもやっても未来が見えない時って、みんなどうしてるんだろう??

 

昨日はスタジオ練習だったし、今週はライブもあるし、焼き鳥も食べに行くし。
でもなんか今日は、ストン、と気分が落ちた。
落ちた、てのとは違うかな?鬱っていうわけじゃなくて、ぼんやりした感じ。

まるでこの空のように。

 

楽しいことが待ち構えてるのに、なんか心配事ばっかり大きく見える。
「何やったって、命取られることはないぞー」と思ってはみるんだけどね。

 

と言う、全く誰の役にも立たない(ま、いつもか笑)ブログも時々はあってもいいよね。

明日の朝起きたらまた、色々変わってるといいなぁ。そんなことはないだろうけど。
自分の見方が変わってるといいなー。

多分、そうなってる。

 

すごいネガティブなんだけど、急にころっと「まあそんなもんよね」と思うようになる。
だから成長しないんやけど(笑)

 

ブログアパートの皆さーん!なんか書いてみませんか〜〜。

 

 

ふう。





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら