同じ場所で、違うひとを。【お気に入りの場所で撮影】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

写真を撮り始めて1年くらいたった。
「現像」と言う言葉を知った(笑)遅いって。

天神にはお気に入りの場所がある。
変態チックというイベントで始めて行った場所。

ノスタルジックでもあり、SFチックでもあり。北欧も昭和も感じることができるビル。
今日はそこで撮った写真をご紹介。

同じ場所で同じカメラで撮ったもの。

 

2017/01/17

初めて「変態チック」に行った日。モデルはカメラ仲間のちなっちゃん。カメラ同じなんよね。まだ「現像」とか知らずにjpgで撮ってた。

 

 

 

2018/04/19

念願の圭子さん撮影。映画のようなコンセプト。
殺し屋Kの仕事。

架空の映画なので、チラシも作った。
4月なのにえらく暑くて。変態チックの悠さんにも手伝ってもらった。

 

 

 

2018/07/02

ものすごい蒸し暑さの中、街中で、高架下で、ジュラルミンとコンクリートの中で撮影した後。寄ってみた。
絶対気にいると思ってた。モデルはちひろ。
彼女もすごくいい写真を撮るカメラガール。

 

 

2018/07/14

変態チック。この日はギター弾いたり撮影したりで大満足だった。
モデルはかっこいいゆりヰか。
模造刀を手に、背中に絵を抱えて。

すごい映画的な力のある場所。
大好きな場所。

 

僕のカラーとぴったり合う気がするけど、どうかな?
こんなビルに事務所があるといいなーと妄想したり。

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら