変態チック@食欲の秋【血糊に盛り上がる部室】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

激務激務で溜まったストレスをカメラにぶつけろ!(笑)というわけで、恒例の「変態チック」に参加してきました。

 

今回のテーマは「食欲の秋」ということでモデルのゆりヰかさんが、あれやらこれやら食べまくるのを撮るという設定。
いつもほんと、面白いこと考えるなーと関心。

主催の悠さんは傷メイクアーティストで、血糊のことならなんでもござれ!って感じの素敵なレディ。
モテるアイデアとテクニックを駆使して人造肉とか血染め花とか、ガーリィで可愛い、心ときめく小道具を作ってきてくれてる。

このクオリティですよ!!

まずはお菓子とか、生ハムとか。
食べる美人は、素敵よね。

かわいーー

 

人がものを食べるところを見るのは、ましてや写真に撮るのはなかなかないけど、僕は結構好きで。
生命力って、エロスって「食べる」ことから始まる。

食べ物がお菓子から人肉に変わるなんて、ロマンチックすぎ。
実際、血糊を垂らすときのゆりヰかさんと周りのみんなの幸せそうな顔よ!

楽しい!真っ赤っか!ドロドロ!

いつものように暖かい空気に包まれる部室。
平和だ。

おにぎり食べてにっこりさん

 

ここ以外の「撮影会」というのを知らないけど、変態チックはほんと平和。
ゆるゆると時間が流れる。

でも、主催者たちの本気度は「ゆるくない」そこが素敵。

毎回新しい試みや仕込み。
楽しむために、楽しませるために全力でやる。
ほんと頭が上がらない。

僕らは当日来て、さっと楽しんで帰るだけ。
ほんとは寄付して帰りたい!寄付箱をぜひ!

 

セーラー服と血糊。
これって機関銃より威力ある。

大好きな漫画、ドラマ、映画に「エコエコアザラク」ってのがあるんだけど、ゆりヰかさんなら絶対主演できる!
そのままズバリはダメだけど、社会の悪と戦うゆりヰかさんを撮ってみたいなあ!

この日はゆりヰかさんの幼馴染みとか、若い男の子や女の子がいっぱい来てて、すごくいい雰囲気だった。僕みたいなおっさんがいるのはどうかな〜(笑)なんて考えるほどだった。
でも行くけどね(笑)

古いライカのカメラを連日日雇いで買った男の子の目は輝いていたし、臓器を取られっぱなしの(笑)黒雪くんの醸し出すムードもすごく好き。彼はすごくフォトジェニックだと思うなぁ〜。ゆりヰかさんとコンビで撮ってみたい(と、おおっぴらに言ってみる)

 

さて、以降は「2.35:1」のシネマスコープにハマった僕の、今回の作品です。
#変態チック
#ゆりヰか

部屋と生ハムとわたし

 

 

塩分過多ガール

 

 

きみは果物

 

 

ああ、食べちゃった

 

 

見たわね

 

 

血まみれ少女横たわる

 

 

ああ、日が暮れていく

 

 

血染めの花嫁

 

みなさん!ありがとうございました!

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





ちゅるっと毎日すっちゃうスティック!

鉄分補給で元気にきれいに!「ちゅるっとサジー」かわいすぎる健康食品がSNSで話題沸騰!プレゼントしても喜ばれること間違いなし!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら