変態チック@食欲の秋【血糊に盛り上がる部室】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

激務激務で溜まったストレスをカメラにぶつけろ!(笑)というわけで、恒例の「変態チック」に参加してきました。

 

今回のテーマは「食欲の秋」ということでモデルのゆりヰかさんが、あれやらこれやら食べまくるのを撮るという設定。
いつもほんと、面白いこと考えるなーと関心。

主催の悠さんは傷メイクアーティストで、血糊のことならなんでもござれ!って感じの素敵なレディ。
モテるアイデアとテクニックを駆使して人造肉とか血染め花とか、ガーリィで可愛い、心ときめく小道具を作ってきてくれてる。

このクオリティですよ!!

まずはお菓子とか、生ハムとか。
食べる美人は、素敵よね。

かわいーー

 

人がものを食べるところを見るのは、ましてや写真に撮るのはなかなかないけど、僕は結構好きで。
生命力って、エロスって「食べる」ことから始まる。

食べ物がお菓子から人肉に変わるなんて、ロマンチックすぎ。
実際、血糊を垂らすときのゆりヰかさんと周りのみんなの幸せそうな顔よ!

楽しい!真っ赤っか!ドロドロ!

いつものように暖かい空気に包まれる部室。
平和だ。

おにぎり食べてにっこりさん

 

ここ以外の「撮影会」というのを知らないけど、変態チックはほんと平和。
ゆるゆると時間が流れる。

でも、主催者たちの本気度は「ゆるくない」そこが素敵。

毎回新しい試みや仕込み。
楽しむために、楽しませるために全力でやる。
ほんと頭が上がらない。

僕らは当日来て、さっと楽しんで帰るだけ。
ほんとは寄付して帰りたい!寄付箱をぜひ!

 

セーラー服と血糊。
これって機関銃より威力ある。

大好きな漫画、ドラマ、映画に「エコエコアザラク」ってのがあるんだけど、ゆりヰかさんなら絶対主演できる!
そのままズバリはダメだけど、社会の悪と戦うゆりヰかさんを撮ってみたいなあ!

この日はゆりヰかさんの幼馴染みとか、若い男の子や女の子がいっぱい来てて、すごくいい雰囲気だった。僕みたいなおっさんがいるのはどうかな〜(笑)なんて考えるほどだった。
でも行くけどね(笑)

古いライカのカメラを連日日雇いで買った男の子の目は輝いていたし、臓器を取られっぱなしの(笑)黒雪くんの醸し出すムードもすごく好き。彼はすごくフォトジェニックだと思うなぁ〜。ゆりヰかさんとコンビで撮ってみたい(と、おおっぴらに言ってみる)

 

さて、以降は「2.35:1」のシネマスコープにハマった僕の、今回の作品です。
#変態チック
#ゆりヰか

部屋と生ハムとわたし

 

 

塩分過多ガール

 

 

きみは果物

 

 

ああ、食べちゃった

 

 

見たわね

 

 

血まみれ少女横たわる

 

 

ああ、日が暮れていく

 

 

血染めの花嫁

 

みなさん!ありがとうございました!

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





【ブログアパート:私の人生、私のもの】ってなに?

ここはブログアパート。年齢も性別も、職業もちがう人たちが、それぞれに思うこと、すごす毎日を書いてくれています。 「映画を見て面白かった」「ペットとの毎日」「ニュースを読んでおもうこと」「趣味のお話」…。
色合いの違う毎日が、風合いの違う感性が 折り重なって、思いもしなかった光景をみせてくれます。

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら





関連記事

萠珈ワンマンライブ【独裁的降霊祭儀】仄暗い地下室から空へ... 萠珈ワンマンライブ【独裁的降霊祭儀】:血痰を出しながら地下室へ 今期最低の体調。最悪のタイミングでうつされたウイルスが胸の中でマグマになってる2018年3月17日。 今知りうる限りの「最高の言...
なくなったお店の話【メンチカツと生姜焼き】... 20代から自営業を始めて、いろんなところに事務所を出した。 湊にも数年。今から20年くらい前かな? 通りはまだ少し暗くて、ピンサロが一軒だけあって(笑)おじいちゃんが出入りしていたのが見え...
熊本と朝倉にお金を落とすゴールデンウイーク【Cafe Ciel】... こんばんは、ブログアパート管理人のサニーです。 ゴールデンウイークでお休みの方も多いと思いますが。 後半は天気が悪いかも?と言う予想だったので4/28に朝倉を通って熊本まで行ってきました。...
赤い下着の女【Killer-K】架空の映画のスチール撮影... こんばんは。ブログアパート管理人サニーです。 念願の圭子さん撮影をやってきました。 名だたるカメラマンたちに、めちゃめちゃかっこいい写真、美しい写真、アートな写真、面白い写真などをたくさん...
30分で録音してみた JAZZカバー【思い出のコンデンサーマイク】... こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。 あまりに仕事が芳しくなく、イライラしてやる気が出なかったので。 「あ、そうだ。この時間にJAZZのカバーでよくライブでやってる曲を録音してみ...
Barで歌う夢が叶った日【salonでアラスカの氷を味わう日】... 行きつけのバー。初めてできた行きつけのバー。(笑)ノンアルだけどね。 今日はそのお祝いで、アラスカの氷を入れてお酒を飲む日。立春でもある。 ここ一年近くずっと悩んでた「僕の音楽の場所は...