#manimanium 大好きな写真がたくさん!SNSで見つけた写真家の作品集を買ってみた

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

ツイッターやインスタグラムでフォトグラファーの作品を見るのが好き。
お互いに知ってる人の写真も見るけど、知らない人の作品で「おおおおおお!」っていうのにぶち当たると身体中からジェラシーの炎が燃え上がる。

最近知ったmanimaniumという人の写真が特に好きで。
「こんなのやりたいな〜」という数マイル先を行ってるんだ。
モデルも若い人がたくさんだからきっと若い方だろう。
でも感じるところが同じ気がする。(なんて言われても迷惑やろね笑)

ここで写真を転載するのはルール違反だと思うのでインスタで「manimanium」を探して見てください。

こないだ写真集を買ったので、そこから少しだけ写真を載せますね。
自分用にまとめた写真集(非売品)と同じページ数の同じ形態だったから余計にジェラシーを感じた(笑)

手前がmanimaniumさん。奥が僕の(未公開写真集)

manimaniumさんの写真の全てが好み。

  • スピード感
  • トリミング
  • グリーンとの融合
  • ビビットで楽しい色

まるで都会に放たれた野生動物をハンティングするかのような勢いの写真はドキドキする。
女の子も、男の子も。
野生だ。

 

 

直接影響を受けている訳ではない。最近知ったから。
でもルーツが近い気もする。

違いもたくさんあるけど。

一番違うのは僕は53才のおっさんで写真の勉強をしてないところかな?(manimaniumさんがどんな経歴かは全く知らない。それは特に興味があることではない)

 

音楽も写真も好きで、それぞれにジェラシーを感じる人がいる。
特に始めたばかりの写真には、たくさんいる。

それはとても嬉しいし、ワクワクする。

 

いろんなことに熱しやすく冷めやすいから、またいろんなものに心を奪われるだろうけど。
2018年の10月現在manimaniumさんの写真が大好きだ。

 

おまけで僕の写真も少し。
2.35:1のシネマスコープ作品。

あれ?なんだかバラバラだ(笑)ブレまくってる。

 

 

 

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら