テイクアウトをしに。三密を避けて自転車で走る【生き延びて!飲食店さん】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。

 

外食とお買い物が、実は音楽より好きな僕にとって「ご飯を食べにいけない」というのはほんとうにつらい。
お天気もいいし、きょうは「かいもの」にいく!

お昼ご飯をテイクアウトするのだ。

百道・藤崎タンブル(Tumble)にランチタイムにタンブルバーガーを食べに行ったぞ【なんで料理も音楽もできるの?笑】

まずはここ。

メニューが増えていたけど、こないだ食べ損なった「ジャンバラヤ」と、こないだ「つくりたてを食べたかった!」といわれたポークサンドをテイクアウト!
あと、チキンのあげたやつも!

12時前にいったんだけど、テイクアウトの注文でわちゃわちゃしてた。
ほっとした〜〜。

とにかく、生き延びて。
ギター弾きに行くから!

どどーん!

 

美味しそうでしょ〜〜。

西新商店街も、藤崎も、ランチタイムで人がまあまあいた。
お店の人がテイクアウト用のメニューを作って売っていた。
いまは、おひるご飯しか楽しみがない人、多いと思う。
人との距離をあけて、買ってかえって。
手をしっかり洗ってから食べよう。

生活保障のないけち臭いこの国に生まれてしまったのは不運だけど
なんとか生き延びてほしい!

 

藤崎にいったらからなず寄って帰っていたドーナツ屋さんで
12時から発売の「動物ドーナツ」を買う

甘み抑えたあっさりドーナツに、これ以上ないくらいかわいい顔が書かれてる。
もうたまらんよね。
これが幸せってやつだ。

早くみんなが買いに来れますように。

 

家の近くのおじいちゃんとおばあちゃんがやってる八百屋さんでイチゴを買う

 

あまくておいしいイチゴ。

 

いい天気。

 

体を動かしてないから自転車でヘトヘトになった。

でも二日にいっぺんくらいは自転車で走った方がいいかもしれない。
ランニングやジョギングは無理だから。

 

お昼にテイクアウトを買いに行くリスク。
それがどのくらいなのかわからない。

 

スマホからはたてこもりのニュース。

 

ギリギリな人たちが増えている。

【801号室】ガーリーおじちゃんは全く役に立たない2020





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら