4月が終わるね【盛りだくさんすぎた再スタート】

こんばんわ。ブログアパート管理人のサニーです。

3/21日に自腹お誕生会をして、ソロライブやり始めて。40日くらい。その日に新しい手帳を買ったのだけど、予定がすごいことになっていた。

4月に入って「活動再開しましたーよろしくお願いしますー」って言ったものの、全然ライブのお声がかからず(笑)慌ててオープンマイクを二つなんとか入れたところ、一つお誘いが入ったり、こさいみなみや高橋プランクトンのサポートが入ったり。

それなりに充実路線でした。
音楽活動は。

 

それよりも増えまくったのが「撮影」

  • 東京ディスティニーランド&牧畜業者
  • 白石和也
  • マーヤ&ちひろ
  • 圭子
  • acane

こんなにたくさん!しかもタイプが違う撮影。
町中のいろんなとこで、いろんな条件で撮影しました。

 

そして「洋楽カバー動画企画」でも新しいアレンジとか動画撮影が数件。

撮影も動画作りも、音源作りもかなりのトッカンばかりで、自分自身ではかなりスキルが上がったような気がする(笑)

洋楽カバー動画を作り始めて2ヶ月あまり【10作も出来ました!】

 

 

もちろんだけど、仕事もやってる。
しかも、かなり大変なことになってる。
やんなくちゃいけないトライ&エラーが山積みだ。

 

なんていうか、そんなもんなんよね。
自分でうまいことやっていくっていうのは、余裕を持ってするってのは難しい。

 

人生にはタイミングがある。
新しい人と出会い、新しい人たちと何かを始めるタイミング。始められるタイミング。
昔からの付き合いが復活するタイミング。
やりたいことに出会えるタイミング。

本当、本人の努力とか関係なくタイミングはやってくる。そして、やってこない(笑)

 

生きてるうちに、いろいろやりたい。
願いはそれだけ。

 

5月からはいろんなことが変わる。
仕事の形態も変わったりする。今まで以上に大変になる。

 

音楽や写真の用事がぐっと少なくなってる(今現在)。まあ、ちょうどいいのかもね。
5月がやってきて、急に燃え尽きないようにしたいな。

 

 

この1年くらいずっと頭の中はEDM(エレクトロダンスミュージック)ばっかりだったけど、SILVIA PEREZ CRUZのアルバムを聴いてから急にスペイン、カタルーニャに魂が向いてます。

ま、その前のHindi Zahraからモロッコにも向いてるか。

つまり、そういうことです。
揺れ戻しが来てます。

この感じをうまくつかんで音楽に反映したい。新しい未完成の曲がたくさんあるので形にしていきたいです。

 

5月も宜しくお願いします〜〜。

 

【704号室】ガーリーおじちゃんはまったく役に立たない2018





【200種類以上の栄養素がぎっしり】飲むだけ健康習慣

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら