山口旅行【防府さかな祭り編】

 

山口旅行2日目は防府!

前日はいっぱい乗り換えたので、2日目は乗り換えなしのバスで、湯田から防府駅へ。

防府駅から、おさかな祭り会場の潮彩市場までは「ほうふ花燃ゆ周遊バス」に乗って行きました。

 


山口旅行1日目

山口旅行【女将温泉ロックンロール編】はこちら

山口旅行【女将劇場編】はこちら


 

 

この周遊バス、防府の色んな観光名所に止まるバスで、1回の乗車につき200円、1日フリー乗車券は500円とのこと。お得!今度行った時はじっくり色んなところを回りたいです。

 

1429411049827-2

車内にはこんな可愛い飾り付けが。ガイドさんも乗車されてて、観光名所や歴史のことについて教えてくれました。

 

しばらく話を聞いたり外を眺めてる間に潮彩市場へ到着。

ダッシュでステージへ。ボギーさんの声が遠くから聞こえてきます。いた!

 

KIMG1110-2

第1ステージに滑り込みセーフ!

ボギーさんはお客さんからビールをもらって飲んでました(笑)

KIMG1118-2

そしてカーニバル!キター!

KIMG1117-2

お客さんも盛り上がってます!!

 

ここで第1ステージ終了。

次のステージまでしばらく時間があったので、みんなで船に乗りました!

KIMG1124-2

少し雨が降ってましたが、そんなの気にならないくらいハイテンションな私たち。

風をあびて髪ぐちゃぐちゃになっても気にならないくらいハッピーな私たち。

 

 

KIMG1130-2この眺め、最高!

小学生か!ってくらいはしゃいじゃいました。

 

 

そして第2ステージ!

KIMG1131-2

再びカーニバル!

だいすきやERIMOで盛り上がり、からの、この日も贈る言葉でみんなと肩くみあい(知らない人とも)、ハッピーエンド!

 

この後、餅まきがあったのですが、みんなすごい勢いで餅を奪い合い、餅まきが終わるとすごい勢いで散らばっていきました。

1430559504754

この後、大抽選会があり、さかな祭りも終わり。
途中まで車で送ってもらい、高速バスに乗ってその日の夜には福岡へ。私の山口旅行も終わりました。

とっても濃かった2日間。山口大好き!また行きたい!
と言っていたら、なんと!呼んでもらえました!

 

6/18(木)周南riseに、アングラアイドルのーのとして出演します!!!

これを読まれている周南近郊の方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、よかったら、足をお運びいただけると嬉しいです。いっしょに遊びましょう!

 





【ウイルスにはまず免疫力アップ!】体を守る200種類以上の天然栄養素!飲むだけ健康習慣はじめよう

サジージュースは400万本突破キャンペーン実施中。心配事も多いけど、まずは抵抗力つけてがんばりましょう!

ブログアパート「私の人生、私のもの」よんでくれてありがとう。
FACEBOOKページをフォローしていただけるとうれしい。
新しい記事をお届けします。

>>>FACEBOOKページはこちら