個人の戦いを続けていいんだよ【ブローインでのアフタートーク】死刑制度と差別、そして群れずに戦うこと。

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   ブローインでのライ 続きを読む 個人の戦いを続けていいんだよ【ブローインでのアフタートーク】死刑制度と差別、そして群れずに戦うこと。

28回目の結婚記念日【息子がセッティングしたステーキコース】どんなに高い料理を食べてる人たちより、この日僕らは世界一の幸せ者だ。

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   12/1の結婚記念 続きを読む 28回目の結婚記念日【息子がセッティングしたステーキコース】どんなに高い料理を食べてる人たちより、この日僕らは世界一の幸せ者だ。

萠珈・高倉くん・TAKA。真っ黒なひとたち@プレイボール:アクアリウム【小さく爆発するために夜はここに沈み込む】

こんばんは。ブログアパート管理人のサニーです。   昨日はプレイボール 続きを読む 萠珈・高倉くん・TAKA。真っ黒なひとたち@プレイボール:アクアリウム【小さく爆発するために夜はここに沈み込む】

人の話を聞かない時代に「人の話をきく人」のはなし【話ながら思い出し、聴きながら想いだす】イノウエエミさんと無駄話

こんばんは、ブログアパート管理人のサニーです。   人間関係が長く続か 続きを読む 人の話を聞かない時代に「人の話をきく人」のはなし【話ながら思い出し、聴きながら想いだす】イノウエエミさんと無駄話